2010年06月

一周年

8beaea85.jpg
今日で、丹華がやって来て一年。
早いなぁ~
マンション中に響き渡る声で鳴いていたこは、今うちで一番可愛い声で人を呼ぶ。

御利益やいかに!

c783b5d8.jpg
以前、占いなどに精通している人に「あそこの神様はあなたを守護している神様だよ」と云われた神社に行ってみた。
祭神は、ヤマトタケル命。
英雄である。
しかし、悲劇のヒーローでもある。

夏コミ

今回通知がくるのが遅く、焦った。
落ちているかではなく、事故か!という不安(笑)
実際は受かっているようで(まだ直接確認していないが)一安心。
ただ、うちのサークルがスペース取れているというのは、まだ他に「さだまさしサークル」が存在していないという証拠。

微妙な気分。
そろそろサークル活動(ひとりだが)を辞めてもイイかなぁ~なんて思ったり。
ただ、さだまさしサークルの火を消してしまうのは忍びない。
数十万人訪れるコミケにおいて、さだまさしサークルがひとつもないのはいかがなものか!
ファンクラブ会員は2万人ともいわれているのに、サークルひとつ!?

まぁ、だから細々やってる訳だけど…

子猫

c394669f.jpg

2cba03b7.jpg

48ea252e.jpg

f3fef200.jpg

実家で子猫を飼い始めて3週間。
可愛過ぎる!
人見知りもしないし、よく懐くし文句なし。
兄弟なので、飼いやすさも◎
父親は、甘やかしまくり。

帰って家の猫達を見ると…でかい。
みんなデブってはいないが、さすがに成猫と子猫の違いは大きい。
丹華はともかく、茶姫と輝斗は、もっと育ってから来たから、あんな小さい頃を見ていない。

ちなみに、実家では一匹ずつ別々名前を付けたので「ぽち」「あんこ」という、妙なことになっている。

この頃

最近ブログご無沙汰で、ツイッターばかり。
長い文章打つのが面倒な人間としては、需要に合っているんだなぁ。

最近、長崎には行ったことがないけれど行ってみたいと思っているという知人と話しをした。

あぁ長崎…行きたい病再発か!
プロフィール

drecom_akogarekazu...

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ