2010年04月

行商

この頃、天然石アクセサリーの内職に勤しんでいる。
5月半ばに、国際展示場に行商に出る為の準備なのだ。

行商場は「デザインフェスタ」という名のイベント。
何というか、手造りのモノに限定したフリマのようなモノ。もしくは、大規模な文化部だけの学園祭みたいな…

質はさておき、展示・即売の場としては使えるのでは?と思った次第。
何でも人に観てもらうのは、実は難しいのだ。
同居人と二人、それぞれ全く別のモノを持って出掛ける。

入場料がかかるので、「来て!」とは云い辛いが、興味があったら気にして頂けると、ありがたい。

可愛い?

c2836ba4.jpg
今日は、ちょっと可愛い俺様('-^*)

入れる店

女の子などが、一人で牛丼屋に入れない、とか言う。
入りづらいと言う理由らしいが、ハンバーガー屋で大口開けて食べるより、箸で牛丼食べるほうが、絵的には良い気がする。
以前、40才で子供のいない、見た目にもオバサンっぽくない人が、マクドナルドは好きだけど、若いこばっかりの店には入れない。と言っていた。
若いこが嫌だって理由ならわかるけど、そうではなく恥ずかしいのだそうだ。
どちらにも抵抗なく入れる人間としては不思議な感じもするけど、入った事のない呑み屋なら、一人は勇気がいるよね。

俺様

826c7648.jpg

ae6d879a.jpg

うちの“俺様”輝斗。
ひとの事は嫌いなクセに、お気に入りの場所は、ひとの近くにもある俺様。
でも、他の猫が居ないと、途端に一人称が“ボク”に変わる、寂しがりの俺様(笑)

トルコライス

de92256c.jpg

7be03e6a.jpg

会社の社食で長崎の味!
スープが付いて350円なら、悪くない
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ