2009年01月

顔から火!!

今日、職場に本社から憧葛宛てに電話がかかってきた。珍しい事である。
電話の相手は、殆ど関係ない部署の偉いヒト。
余計珍しいし「?」。
で、曰わく
「警察から電話がありまして…」

はぁーっ?
ワタシ何かしたぁー?(゜□゜)/

という心の叫び。
続いた言葉は
「拾得物がありまして、“給与明細”が届けられているそうです。」

確かに、昨日給与明細もらって、落としやすそうな所に入れてその後確認していないなぁ。
電話は、警察に電話する事と必要事項を告げて終わった。
すぐに、聞いた番号に電話をした。
保管期間は結構あるが、一度内容を確認した明細の為にわざわざ警察署に行くのも面倒なので、処分して貰う事にした。

それにしても、本社経由で自分の失態が明らかになるなんて…

でも、紙切れ一枚、親切に届けて下さった方に感謝ですm(_ _)m
世の中、結構心のあたたまる事があるもんだ!
顔からは火が出たけどね(((゜д゜;

近いうちに

ここと別に、天然石アクセサリーのサイト(ブログ)を開展予定。
同居人に駄々をこねて頑張ってもらっている。

天然石アクセサリー作りがお仕事と云える位になるとイイなぁ~と目論んでいる。
とはいえ、ここの更新も怠り気味で大丈夫なのか?って感じ(-o-;)

きちんと開展したら、覗いていただけると喜びます(≧▽≦)

あけおめです

食べて呑んで体重増加のお正月。
一通り年始の挨拶を終えて,今は家でまったり。
同居人はまだ、外で呑んでいる。
やっぱり、家がのんびりでイイ。

今年は、石のアクセサリー(自作)のサイトを立ち上げたいと思いつつ。

とにかく、今年もよろしくお願いします。
プロフィール

drecom_akogarekazu...

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ