2008年09月

ふふっ

img20080917.jpg
知り合いで、auショップに勤めている人が、ウエットティッシュは、なかなか貰い手がなく余って困ると言っていた。
ウエットティッシュは買ってでも欲しい憧葛としては、羨ましい話だ。
そう云うと
「じゃあ、今度車で職場に行ったら持って来ますよ。箱ですよ。本当にイイんですか?」
と、何回も念押しされた。
で、今日持ってきてもらった!

感謝!
でも、確かにスゴイ!!

三度目の正直□(^O^)

メモした受験番号が間違っているとか、見間違いがなければ、三年の長きにわたる「ジュエリーコーディネーター検定」2級の試験、合格!
(T_T)泣ける程長い道のりだった…

教訓

ベーグルは、かったら一週間以内に食べよう。

チョコ生地にホワイトチョコの混ぜてあるベーグルさん。
ホワイトチョコみたいな顔をした白カビさんに取り憑かれていた…( ̄○ ̄;)

この頃「癒やし」を求めているらしく、ちょっとイイお風呂に月に2回出かけた。
疲れているので、リフレクソロジーをやってもらったりする。かなりしあわせな時間を過ごせる。

始めに、疲れているところを告げると、重点的にその反射区を施術してくれるし、逆に疲れているところを教えてくれる。
通常、「肩」「首」「腰」「目」は調子が良い事はナイので、指摘されるのは慣れている。
だが、ここ2回、他の箇所への指摘がある。
それが「腸」。
つい最近返ってきた健康診断では所見はなく、お通じも至って良好。特別な不調の自覚もない。
腸って、疲れていると、どうなのだろう?
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ