2007年01月

ゲーム

結構好きだが、時代には乗っていない。
単純なのは、眠くてもやるくらいのめり込んだりする。
だから、ずーっと手を出さないできた。

でもこの頃、ちょっとDSが欲しい…脳トレとかやりたいけど、買ったら、多分ダメ人間になる(笑)

たらこ×2

img20070129.jpg
起き上がりこぼし?

展示会

コミケを含め、様々な展示会に行くし、結構好き。
そのおかげで、ビックサイトに行く機会が増えた。
先日も、国内最大の宝飾展に出かけた。
これが、行くにあたって色々あったのだ。
職場が、宝飾に関係している為、招待券があった。自分自身で個人的に招待券を持っていて、行く気でいたのでどうでも良かったのだが、会社側は入って間もない社員を行かせる考えがあったらしい。
そんな状況の中、憧葛がひとりで出掛けるのを知っている社員が、招待券をいるかと聞いてくれたが、持っているので断った。行けば仕事の役にたつのは分かっていたが、今までひとりで出掛けていたから、あまり深く考えなかった。

しばらく後、さっきの社員がやって来て、
「ひとりで行くなら(新入社員の)2人を引率してくれないかなぁ?」
と相談された。
仕事として、交通費を出してくれるらしい。

かくして、仕事という大義名分付きで後輩を引率して、勝手知ったる展示会に出かけたのだった。

海外

去年パスポートが切れた。
もう十年近く海外には行っていない。
しかも、海外に行ったのは全て、おぢさん絡みである。
本当は、アジア系に興味があるのだが、こうした都合上、オーストラリアとアメリカにしか行っていない。
そんな話題の中、おぢさんツアーを共にしている友人達と、おぢさん抜きで、美味しいものツアーに行きたいね、と話をするコンサート帰り。
アジアなら、二泊三日でも行けるな、と思う…

検証「もう愛の歌なんて唄えない」

「恋の上手な人達は少し意地悪」なのは当たり前だと思う。
それが楽しみ方なのだ。中毒患者にありがちな症状。

それに傷付いてしまったり、「もう愛の歌なんて唄えない」と云ってしまうのは、あまりにも逃げすぎ(笑)
まあ、その辺りが「恐怖症」的なんだけど。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ