2006年07月

癒やしフェア

img20060729.jpg
って云うのに行ってきた。
で、憧葛のオーラ画像!こんなオーラなんだって。
へーって感じ。納得いく気はする。
他に、血流診てもらったり、気を送ってもらったり、いろんな体験をしたけど、共通して云われたことがある。
「運動したほうがいいですね」
まあ、そうですね。

実写版デスノート

デスノートを実写版で映画化するのは知っていたが、特に興味はなかった。
まあ、リュー君がどんなかは気になったけど。
実写って奴は、原作と俳優のギャップがある。そんな風に考えていた時、勝手にいい配役がうかんだ。
ライトを堂本光一、Lを堂本剛。

どう?合ってない。

こんな

img20060727.jpg
新刊の表紙。
たぶん、実物のほうがキレイに見えると思う。

お試し

Pht05270928001.jpg
携帯が変わったのとは関係ないのだか、独りごとに写真を載せてみようと云うことで、お試し。
これは、絵はがき坂の猫さん。

携帯機種変

5年位使っていた携帯から、訳あって機種変した。
5年の間に、随時進化したものである。
使いやすいのか、どうかよく解らない。
長崎までに覚えておかないと…
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ