昨日今日と、内職用の天然石ビーズの仕入れ。
国内では最大規模の石のイベントなのである。
仕入れ財布は、自分財布と別に、普段の500円玉貯金から捻出。それ以外に、少々ある売り上げ。

欲しい石は沢山あるけど、なかなか全ては無理なので悩みながらお買い物。
それにしても、原油高のあおりか、微妙に物価高を感じる。
おそらく、天然石の9割以上は海外産出。そうすると、輸送コストは当然かかるからね~
出来れば内職に響かない程度で収まって欲しいもの。
とはいえ、原価計算をしっかりするくらい売り上げがあがるとイイのだけれど…

本作りもそうだけれど、トントンよりやや上位を目指したいなぁ。
売り上げで次回の予算をたてられると楽だなぁ。
同居人に、石用新サイトを立ち上げるべく、協力を依頼しているが、なかなか話が進まない。
新作が出来たら披露する場が欲しいんだよね。

とにかく、新作を作るべく、まずは仕入れデス(笑)