9月の終わりから、もの凄く疲れている。
土曜日に休日出勤し、次の日は某検定試験を受けた後、母校の文化祭に行って、某団体の打ち上げに合流。マッコリのJINRO割(?)を飲まされたいたりしながら、深夜1時頃帰宅。

疲れを溜めたまま、残業の日々を送り、やっぱり今週も土曜日は休日出勤で、何故かその日は、同居人の知り合いに呼ばれ(?)夜から阿佐ヶ谷へ。
ビールとマッコリとウイスキーと泡盛と、6時間位食べて飲みまくり、深夜2時頃帰宅。途中車酔いに耐えるのに必死だった。

そんなこんなで、2週間以上、寝不足を含めて実は絶不調(飲む時はテンション高いけど)。
だから阿佐ヶ谷から帰ってから、次の日(その日)正午まで寝て、朝食を取り風呂に入り、午後3時位から5時位まで昼寝して、片付けして午後11時半には気を失っていた。今朝は起こされたので、午前10時位に起きたが、まだ眠い。

だが、良く寝たお陰で、疲れは随分改善した。やっぱり寝るのが一番だ!
そして、今日も日付が変わる前に気を失うのである。

同居人には寝過ぎみたいに云われるが、こんなもんでしょ?