ゴールデンウィークも終盤の昨日、ちょっとハードな一日だった。
まず、眼鏡屋さんに行く為、人のうじゃうじゃいる原宿へ。用を済ませた後、以前友人に教わった店でランチをして、写真展を観る為普段の休日とあまり変わらないような銀座に移動。更に、別の展覧会に行く為におのぼりサン満載の六本木に向かう。
みんな、何とか“ヒルズ”が好きなんだなあ。
最終的に新宿で夕食を食べて帰ったのだが、眼鏡屋さんに行ったのはいつの事だったかと考える程移動をした、何日間かに渡る、長い一日だったような気がした。

余談だが、先日、原宿のソフトバンクの店舗の前で、CM出演中の「ホワイト選手」と写真が撮れます!と、店舗前に本人が立って居たが、遠巻きに見る人だけで、実際に写真を撮っている人は居ないようだったが、昨日同じ店舗の中で「ヨソウガイ」さんは大勢の人に囲まれていた。CMのインパクトの差だろうか?
それにしても、他社の携帯では、写真撮るわけにもいかないだろ。